2012年11月05日

七耀舎にて

大イベントの日♪ こんな田舎で 渋滞出来そうな 大事でした(笑)

終わって やっと 通常の楓です(^^)

嬉しい一日でしたよ~ここで紹介して FBにも書いて…お店でも告知して…
たくさんの人に来ていただきましたm(__)m

毎日、毎日 仕事に追われて一日が終わる。そんな田舎の日常に 違うつむじ風♪吹かせてくれた 七耀舎の伸ちゃん!! 蚤の市のスタッフさん!製材所のお父さん、お母さん!集まってくれた出店者さん!

色んな人のお陰で 楽しい時間過ごせました。楓さんのスタッフのチームワークも バッチリ 素晴らしい~色んな力が繋がって 大盛況で終わりました。ありがとうございます(^^)


大忙しの私も 野菜の補充に行く度に 買い物してしまうので 財布持って行くなと言われ…


七耀舎にて


お昼は いやおやつに… パンチェッタさんの パニーニ♪深草さんの カレー♪空のパンさんの ベーコンのフォカッチャ♪食べましたよ~どれも美味しかった。ご近所さんで 色んなのチョイス出来て 幸せな時間でした。


七耀舎にて



そして人♪ 色んなお店のカラーに触れて 刺激的(゜◇゜)ゞ

いやぁ~楽しかった。毎日の変わらない日常の中でも 興味深い事、好きな事…変えられない生活の中で いかに楽しみながら暮らすか、こだわるか…楽しかったと思える日々は 自分で作らないといけないって感じた(^.^) 同じ一日だもん 楽しいがいいもんね~


七耀舎にて



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
お疲れさまでした
 
白菜は早速水炊きで
昨日は元カノと娘と3にんだったのですが
半分以上すぐ無くなりました・・・ ^^新鮮で美味しかった
お米は今晩から・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年11月05日 15:43
Ji-anさん 白菜美味しかったなら 良かったです~お米も 美味しいはずです。

喜んでもらえるのが一番嬉しいのが 作りてです(^^)
Posted by EKOEKO at 2012年11月05日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。