2012年09月28日

実りの秋

周りが忙しい空気に包まれて 私もソワソワ・・・

団体さんの予約も終り、苺の定植も終り、後は柿の収穫。これは 焦っても仕方ない!今年いっぱいは終わらない。
ボチボチ  いかないとね(*^^*)

リコリスも 満開♪


実りの秋


これ咲き出すと 忙しくなるって言うのが  お決まり! 今年もその季節がやって来たと、腹くくりましょう(>_<)

けど  忙しい反面、美味しい物が獲れる!楽しみも ちゃんとあります。
EKO 肥える秋です。新米  獲れましたよ~♪


実りの秋


早く  美味しく食べたいから  天日干し♪楽しみです。


忙しさの中に  楽しみ見つけていかないと  やっちょられん(*^^*)  頑張りましょうね~


終末に向けて 気合い入れた私ですが~ごめんなさい!

日曜日  ランチタイムまでで閉めて  ドームに行きます。
スタッフ みんなで行くから楽しみですが  お客さんには  迷惑をおかけします!








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。