2012年09月10日

護国神社 蚤の市

土曜日 新鮮堂は 護国神社の蚤の市に出店してきました。
私が行った! もちろん 雨です。

けど 驚き~ お客さん 多かったですね~カミナリまで 鳴ってたんですよ~年に 3回程の開催!好きな人にはたまらない イベントです。待ってくれてたお客さんも いらっしゃるみたいです(^-^)


護国神社  蚤の市

新鮮堂にも 以前 買ったって お客さんも 待ってくれてたみたいで 訪ねて来てくれました。

『ここで 変わった野菜作ってあった方は?』って ゆたかさん探して見えた時は嬉しかった。一人で こつこつと頑張ってる こだわりの野菜作ってあるから ゆたか嬉しかったと思う。
ケガを 乗り越えて 復活の所 まだまだ 作業は追い付いてないみたいだけど こんな お客さんの声は 何よりも励みに成ります。


こういう出会いこそが 物を作る手にとっては 力の源!!
人と 人との繋がりが 人を育てると 私は思ってます。ゆたかの 明るい顔が見えて 良かった(*^^*)

雨でも 頑張った甲斐が有りました。



そして 定番!私の 要らんもの買いの報告(^-^)


護国神社  蚤の市

懐かしい 給食シリーズ♪
これに 煮物やら パンやら入ってた。


護国神社  蚤の市


机もあるし 取りあえず 無難に ディスプレイ♪
バケツで プリン作りたい……誰が食べるね?って言われた。

可愛いって思うんだけど……まぁ そのうち (*^^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
夜分に初コメント失礼いたします<(_ _)>
和菓子工房「だん」の手伝いで先日ご一緒させていただいた親子の娘の方です(*^_^*)
雨の中お疲れ様でした。

早速なつかしの給食シリーズ活躍していますね♪
私が蚤の市で購入した小さなベンチは熱帯魚ちゃん達のディスプレイで活躍中ですv

今度お店の方にも寄せて下さい♪
是非連れて行きたい友達がたくさんいるのでよろしくお願いします!
Posted by さっとん at 2012年09月14日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。