2012年06月22日

手土産

昨日の夜 お客さんに お土産貰いました。icon27


手土産



何でしよう? 私も 色んなの頂きますが…こんなのは初めて…(^^ゞ


手土産



ウーパールーパ♪

生まれて初めての飼育。どうやって飼うかも 餌も 生態も知らない(>_<)先ずは 知ることからのスタート♪


取り敢えず 夜中にトライアルicon17

水槽と ぶくぶく、餌を買ってきました(^^ゞ

今日から 新しい仲間です。(^-^)



Posted by EKO at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ん~じゃぁ~
ボクはいつの日か『エリマキトカゲ』捕まえてきて、つれてくるね!
烏集院にはおるやろか?(^^)/
Posted by ねこのひたい at 2012年06月22日 12:18
動物園 開園は時間の問題のようですね!^ ^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月24日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。