2012年06月20日

うちのフェラーリ

父親譲りの 慌て者のEKOさん。

父親『乗用の草刈機買った。』

EKO『どこの?どこから買った?』って 会話の中で オーレックって言うから 守破離さんに連絡した。

昨日の夜 倉庫に置いてあるの見たら……赤いのが来てる!

あれ~(//∇//)

じぃちゃんに『オーレック買ったって 言わんかった?赤いのが来てるよ~』

父親『あれ?オーレックやなかった?』

旦那いわく 本体は 一緒やろ(笑) 今朝まで オーレック買った気でいた じいちゃん!


うちのフェラーリは


うちのフェラーリ



赤やし(笑) じぃちゃんに 『私 守破離さんに 買ったって言ってたよ~まけて~って 言わんで良かった~(汗)』
って 言うと オレも知らんかった(^^ゞって言う じいちゃん!!

親子です。(笑)



Posted by EKO at 11:37│Comments(7)
この記事へのコメント
う~ん………
若い頃だったら、EKOさん、乗り回して、“じーちゃん”からガラレルとこやったろ~ね!?(笑)
Posted by Jumboーchan at 2012年06月20日 12:46
見るからに『速そう』
Posted by 第6飛行隊 at 2012年06月20日 13:03
うさぎちゃんのご購入ありがとうございます!

どこで買い上げ頂いても色とステッカーが違うだけで
オーレック製には間違いございません!(笑)
Posted by 守破離 at 2012年06月20日 13:11
ジャンボちゃん♪うちの息子は カブトムシ獲りに 草刈機で行ってました。
Posted by EKO at 2012年06月20日 13:33
第6飛行隊さん♪
うちみたいな 段々の狭い柿山で 周りのカバーが いつまでもつのか…?
山道は くねくねでゴーカート並みに楽しいよ♪早いなら たまらんよね~
Posted by EKO at 2012年06月20日 13:37
守破離さま♪ お騒がせ致しましたm(__)m

知り合いのおっちゃんが 見に来て また 一台売れたよ~(^-^)v
Posted by EKO at 2012年06月20日 13:39
う~ん………
若い頃だったら、EKOさん、乗り回して、“じーちゃん”からガラレルとこやったろ~ね!?(笑)
Posted by Jumboーchan at 2012年06月20日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。