2012年06月02日

6月の予定

昨日は 32名のランチ予約。何してるかわからないままに終わりました。最初は 遅いって文句いってあった方も 最後にはニコニコ♪色んな話して 気持ちよく帰られたみたいでした(^-^)

やはり 満腹感は 気持ちまで幸せにするのかも?(笑)

90歳でも 元気!特に 女は…凄かった。5.6人 一度に喋るし それぞれに自分の事しか言わない(>_<)
『私は 聖徳太子じゃありません。いっぺんに喋っても わからんたい!!』って言ったら…若いクセにとあしらわれる始末。


私も あんなくそばぁばぁ~になろう♪ こ憎たらしい ばぁさん集団でした。めっちゃ可愛い~(笑)



さて 6月です。

6月の予定



何も 変わったことはありません。中学二年生の職場体験がやって来ることくらいかな?まぁ 日常を見てもらうだけだから …


何もない月が 一番仕事やれるのかもね~
当たり前が 居心地いいって事 最近わかってきた。

普通に暮らせる幸せと 穏やかな気持ちと…大切に過ごしたい6月です。

また 一月よろしくお願いしますm(__)m



Posted by EKO at 09:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。さて、今夜は、サッカー日本代表の試合すごかったみたいです。いよいよ、絶対に負けられない戦いが、そこにはある。今月は、後、2試合がんばれ、日本代表。
Posted by ふ at 2012年06月03日 21:45
ふ さん♪
サッカーは 感動!

Softbankは↓↓↓
Posted by EKO at 2012年06月04日 19:46
ホークスは、後半怒涛の追い上げ~辛うじてAクラス
苦戦するもクライマックスシリーズ優勝

ペーニャ、内川、帆足、ハリケン先生、ぽんちゃん、キャプテン、松中、たむさん…
これだけ不調やら離脱なんやけん
焦らずに、行けば戦力が揃えば大丈夫

来シーズンに向けて若手が経験を積んどると思えば、よかよか
Posted by さんちゃん at 2012年06月05日 01:53
さんちゃん♪

若いからこそ がむしゃら感あってもいいと思う。なんか お坊ちゃん野球やもん( ̄ー ̄)
Posted by EKOEKO at 2012年06月07日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。