2012年05月07日

かえる好き

連休明け ぐったりの朝です。(*_*)

さすがに 体がついていかなくなってます。

うちの高校生バイトは可愛い~純だし 元気だし…よく 私の叱咤についてくると感心してしまう位 明るい♪ 昨日は 仕事終わって チャリ見せに来た。


かえる~(^.^)




かえる好き



EKO さん=かえる好きのイメージ固定してて かえる見ると私を思い出すらしい~(^.^)


触れない彼女らは チャリごと…


可愛いでしょう~無邪気な笑い声に 癒された連休中でした。


また 普通のペースに戻って パワー蓄えていかないと って 思いながら のんびりと準備してます。



Posted by EKO at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。