2012年05月03日

かめ子

去年の夏の観察♪ 8月14日に 卵から孵化したかめ子(^^)

大きくなりました。


去年


かめ子



ずいぶん(^.^)


かめ子



育ってるでしょう~色々 飼いすぎて忘れてるやろ~飽きたんやろ~とか 言われるけど ちゃんとやっているつもり(>_<)

忘れたとか言われるから アップしていこうと思いました!!

亀も わかってるみたいで 名前呼べば寄ってくるし 可愛いもんです。



今日から ioriさんの展示会 後半戦♪ 連休も 後半♪
頑張ります。お出かけの方は 気をつけて~



Posted by EKO at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
EKOさん!ちわっ(*^-^)ノ
…っで、『かめ子』って、“男の子”?“女の子”?
Posted by jumboーchan at 2012年05月03日 22:44
うさぎに

噛まれた親指は

その後…

大丈夫ですか?
Posted by うさ吉 at 2012年05月04日 09:33
jumboーchan♪ 肛門の位置でみるんだよね?まだわからない(((・・;)
Posted by EKO at 2012年05月04日 23:29
まうさ吉さん♪

心配してもらって…m(__)m まだ 痺れたままです。
Posted by EKO at 2012年05月04日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。