2012年04月16日

なんか ついてない・・・

さぼり気味な・・・じゃなくて 慌ただしい日々。

それにもまして 色んな事がありました。


土曜日・・・『美奈宜の市』 行きましたよ  小雨のなか、事務所さん  テント準備してくれてました。住民の人は 500名ほどに増えて、シニアタウン。私なんかが行っても まだまだ 若者(*_*)

いつの間にか 店 乗っ取られて  雑用と 補充。お陰で いちごも 完売!楽しい時間でした。


日曜日・・・待ち出る忙しさの中、オーブン壊れました(T-T)  


月曜日・・・朝 トイレ掃除中  気がついた         
ioriさんの フエルト ない………(;o;)  さがすけど ない…

なんか ついてない・・・


まさか・・・淋しいけど 疑がう。一気に ブルー(;_;)  悲しい気持ちになりました。


オーブンは なんとか 応急措置  連休中はもってくれって感じです。


ついてないときは 何もかもついてなくて・・・
流れに任すしかない。明日には上昇したいEKOさんです(-_-)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
大変だったんですねΣ( ̄□ ̄;)
オーブンは活躍しすぎて疲れてしまったのでしょう…。優しい言葉でご機嫌とって、頑張ってもらってください!

ioriさんのフェルト、残念ですね。きっと罰が下ります!そんなことして手に入れたもの、満足なんでしょうか。

EKOさんなら乗り切れますよ(^-^)いつもの笑顔で、上昇気流をつかまえましょう♪
Posted by あんじぇら at 2012年04月17日 02:03
あんじぇらさん ありがとう(*^^*)

なんとか 上向き♪ 私が 凹んじゃ みんなに元気あげれない。 気楽にいきます。
Posted by EKOEKO at 2012年04月17日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。