2012年04月02日

さくらいろ

慌ただしく 週末を終わり 余裕もなかった私。icon13の力は 偉大で いちごパフェに追われる日々を 過ごしてます。

今日は 買い物に出る時間がとれ 小春日和の中 出かけました。

周りの色が 違ってる。楓へ向かう山も・・・

さくらいろ


一気に さくら色。桃の花のほうが 遅れてます。

明日は 台風並みの荒れた風 ふくらしいですが・・・さくら  かわいそう・・・・・


もう少し 余裕できて 花見でもしたいから 頑張って・・・って 感じかなicon48




タグ :さくら

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
花見しようとか言ってたけど、そんな余裕ないやん、お互い…Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by ボビー at 2012年04月03日 14:06
ボビーさん(^-^) 1日何してるかわからずに もう4月…花見出来ないみたいだしつぎの目標 考えなきゃね~(笑)
Posted by EKO at 2012年04月03日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。