2012年03月06日

ログイン

昨日から スマホからのログインできませんface04
ID,パスワード 正しく入れても ログイン画面に戻り エラーのメッセージもでない。よかよかに 問い合わせても 返事なし・・・
携帯からだと 便利なんだけどね~


今日は 確定申告 終わりました。
柿屋さんには 厳しい23年でした。 今年も 影響あるよね・・・苺に いちじく あってよかった。 今年こそは・・・と 毎日がんばってるのに・・・


あ~気分 浮かれない時は お洗濯icon97  天気予報
信じて 空明るくなったし、冬物のセーター 一気に洗ったicon10icon10

なのに・・・おてんとさん 顔出してくれず・・・・・


おまけに 明日の天気  曇りになってるicon15  あ~わが家のセーター  腐れるバイicon95

 
そのまた おまけに 定休日の木曜は 曇りから 雨の予報に・・icon03

Yちゃんと あいぶ~と 柳川のさげもん 見に行くのに~ 川下りもやる 予約したicon11  あいぶ~ なんかしたろ? 



ついてない・・・icon198




Posted by EKO at 20:54│Comments(4)
この記事へのコメント
明日雨が降ったらあたしのせいです(笑)
いやいや、犯人はあたしじゃないっ!
Posted by あいぶ~ at 2012年03月07日 18:05
こんにちは~お久しぶりです♪

最近、冴えないお天気が続いてますね~
我が家も、部屋の中に洗濯物が溢れてます(涙

一昨日、職場のわか~い女の子と一緒のバスで帰ったんですが
なんと!実家が朝倉でハトマメ屋さんの近くで
ekoさんの息子さんと同級生って言ってましたよ☆

世間、せまいですねぇ(^。^)
Posted by のほほ@スマホ未体験(汗) at 2012年03月07日 19:01
あいぶ~ なんも心配せんでも 私の勢いで 晴れるよ(笑)
Posted by EKO at 2012年03月08日 00:25
のほほさん(^.^)

またまた 繋がりのわっか〇 広がりましたね♪ 縁が 有るんですよ
Posted by EKO at 2012年03月08日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。