2012年01月04日

明日は初せりなんで

明日は初せりなんで



楓は 休みですが、朝から百姓のおばちゃんですface02
冷蔵柿と、いちご、 楓の仕込み、買い物に忙しいEKOさん(-_-;)


外は 真っ白のicon04

さぼり癖ついてます(*^^*)



Posted by EKO at 13:57│Comments(3)
この記事へのコメント
でかい画像(-_-;)

勉強します。(T_T)
Posted by EKOEKO at 2012年01月04日 14:01
ピカピカのつぅるん、つぅるんの美味しそうな、苺↗↗↗ ~~(●^o^●)
牛乳と砂糖で食べてぇ~
苺・・・・多分、一年くらい食べてないです(ToT)
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2012年01月04日 20:09
ふるだぬきさん(^-^)

やっと返事書くまでに こぎつけました。

いちご 新しいと、ジューシィー(^.^)

美味しい♪ 食べて貰いたいです。ぜひ…
Posted by EKO at 2012年01月05日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。