2011年12月04日

買い物

売りに行ったんだか?喋りに行ったんだか?

朝から 食べっ放し
お隣りはコーヒーやさん、 それから NANA CAFEのべーグル、包子食べて、生パスタ…


ぴあさんの


買い物



マフィン

しっとり甘さが 口の中に広がる 美味しい


鬼嫁が作る マンゴージャム この旨さは 鬼には作れんな


買い物



ギュギュって マンゴーが濃縮された 贅沢なジャムですね〜


ゆたかさんの ハバネロと ??芽キャベツの若い芽?丸くなってないの…〜

買い物



名前 なんだっけ?

今日のランチに 使いました


蚤の市で 初めてゆっくり店見て回れて 買い物三昧
可愛いかごや 古びたパエリアの鍋? あと 気になる机もあった

かなりの ストレス解消でした


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
EKOさんお疲れさまでした。いつの間にそんなに食べてたんですかぁ~??(笑)
Posted by ぴあぴあ at 2011年12月04日 18:33
>ぴあさん
お疲れ様でした 朝から 食べっぱなし
Posted by EKO at 2011年12月05日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。