2011年11月22日

いい夫婦の日

今日は 11月22日

『いい夫婦の日』らしい
そして あいぶ〜の結婚記念日らしい

忘れないように この日を選んで結婚したらしいが 忘れてたよ…あいぶ〜


思い出して よかったなぁ〜あいぶ〜 おめでとう


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
会社の後輩が、彼の奥さまが、“産気”づいた(予定日は来月)から!っと、“半休”をとって帰りました!
「ひいひい、ふぅふぅ」の日?

(まだ、「生まれた!」の連絡はありません………)
Posted by ねこのひたい at 2011年11月22日 19:43
結婚2年目にしてすっかり忘れてましたわ

いや〜旦那には2年も耐えてくれて感謝ですよ
いや、その前に結婚していただいた事に感謝ですな(笑)
これからもあたしに耐えていただきたい

しかし、忘れないように「いい夫婦の日」に入籍したのに2年目で忘れるもんですなぁ(笑)
Posted by あいぶ〜 at 2011年11月22日 19:59
>ねこのひたいさん
『ひぃひぃ ふぅふぅ』の日に 赤ちゃん生まれられました?
Posted by EKO at 2011年11月23日 23:54
>あいぶ〜
おめでとうございますm(._.)m その感謝の気持ちを忘れずにいれば 記念日は忘れても 大丈夫かも
Posted by EKO at 2011年11月23日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。