2011年10月28日

久光農園

星の出会い展 初日
行ってきましたよ〜
今年は 駐車場もいっぱい年々 拡がりをみせてる星の出会い展ですね

なんといっても 人気の寄せ植え

花苗も沢山あるし 自由にわがままも聞いてもらえて 丁寧に教えてくれるから 体験して行くお客さん多いですね


久光農園



和室では 和の寄せ植えと 川柳、司窯さんの器の展示があってます


久光農園



私の好みで撮ると 大人しい作品になります
豪華な作品も沢山ありますよ


和洋 選ばないのは…


久光農園



石玉に植え込みしてあるの さりげなく癒し系
お部屋を 選ばない

こんなん 好きです



星の出会い展

日曜まで開催中です
遊びにいって 癒されて下さい


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。