2011年10月06日

いちぢくのマフィン

たまには Cafeネタ

いちぢくのマフィン



いちぢくのマフィン焼きました いちぢく屋さんだし たまには……



すごいですね〜Cafeネタよ…久しぶり

でも 可愛いカマキリも遊びに来たんで 一枚


いちぢくのマフィン


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
たまには、って(笑)

美味しそうです~~
いつもお昼抜きなんで・・・お腹すいたっ(><)

かまきり登場率高いですよね♪
男前で好きなんです、かまきり(メスかも?(笑)
Posted by のほほ@職場PCだと絵文字が出ない泣 at 2011年10月06日 12:44
  カマキリ まで いるんですか?

  動物ネタ すきです (≧▽≦)
Posted by ふくひろ 若旦那 at 2011年10月06日 17:09
EKOさん美味しそう 食べたいです
Posted by ぽにょ at 2011年10月06日 17:25
>のほほ@職場PCだと絵文字が出ない泣 さん

カマキリ 産卵前のメスみたいでした 近寄ると食べられちゃいそう
Posted by EKO at 2011年10月06日 19:16
>ふくひろ 若旦那さん
カマキリなんて 沢山 他にも まだまだ
Posted by EKO at 2011年10月06日 19:17
>ぽにょさん
これなら 私も食べれますよ〜
Posted by EKO at 2011年10月06日 19:18
ご無沙汰してます(^_^;)
いちぢくマフィン食べたことないですぅ~。
そろそろ、Cafe楓さんに行きますね!!

EKOさんとこには、かまきりですか。
我やん位は、帰宅したらカーテンにヤモリが居ました(゜゜)
「な~ぜ~に~君はここに居る~!」と1人で叫びました(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2011年10月07日 22:09
>blue roseさん こちらこそ ご無沙汰してます

ヤモリって 意外に可愛い顔してますよ〜みんな 生きるのに必死だから 居させてあげてね
Posted by EKO at 2011年10月08日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。