2011年09月15日

マロンサンデー

今年 初に出ました

マロンサンデー


この前煮た 渋皮煮が で〜んとのります


ソースも…


マロンサンデー



ラム酒効かせた栗ジャム

秋ですね〜汗ぶるぶるで
作ってます(笑)


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
きゃ~~~!
栗好きな桜子にはたまりません…!
汗ぷるぷるで食べなきゃ~!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年09月15日 17:37
EKOさん、待ってたわ〜(@゚▽゚@)

友達も楽しみにしてるので、連れて行きます!
Posted by あんじぇら at 2011年09月15日 17:52
>桜子 sakurakoさん あんじぇらさん
栗好きなんですね 私も好きですが 渋皮煮の手間の段階で お腹いっぱいです

お待ちしてますね〜 今は早生栗 次の位が もっと栗も美味しくなるかもね〜
Posted by EKO at 2011年09月15日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。