2011年08月29日

月曜日

朝から グループのおばちゃん 二組 三組…と あっと言う間にいっぱい

そっかぁ〜月曜日

おばちゃんの日だ まだ 13時で ランチ完売 お店の中には… 男性客 一人やった〜

『女の中に 男一人…』って 状態から…ほっ(-.-;) 男性客増えました

圧倒の月曜日 ランチタイム無事終了しました


くたびれ中です

こんな日は 黙々と仕事


ジャムおばさんです


月曜日


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
月曜日はおばちゃんの日!?

あ~楓さんで食事した~い(^O^)

事務所に業者さん仲間とか来たら、
楓さんでランチとかできるのに~(*^_^*)

8月は多忙過ぎて死んでましたので、
9月は絶対に行きますね❤
Posted by blue roseblue rose at 2011年08月29日 18:59
そろそろ“肥える”季節……
舌の肥えてる“おば様”たちは、やっぱり、『楓』さんに集うんやね!?

負けんよ〜に“肥え”んとね!
EKOさん
Posted by “肥え”を越えてたjumbo-chan季節…… at 2011年08月29日 20:49
>blue roseさん

のんびり出来そうな時に ゆっくりにでも お見えになってください
Posted by EKO at 2011年08月30日 08:29
>“肥え”を越えてたjumbo-chan

私のは痩せじゃなく ヤツレらしい
Posted by EKO at 2011年08月30日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。