2011年07月27日

鼻からカメラ

口からって言われてたのが 鼻からのカメラでって変わってて…初体験

興味ある

いくら麻酔流し込んでても カメラ通り抜けてる感覚ってわかるのね 喉頭、声帯、 気管支の入口、胃から十二指腸まで 綺麗にモニターで見れる

勿論 よだれ垂れ流し ゲェ〜ゲェ〜言いながら 目汁、鼻汁、耳汁 全部出そうな位 人様には見せられない姿で しっかりモニター見てました。映画で見たことあるような 胃のひだや 動きなど 面白かった。きつかった


バリウム検査で ポリープの診断だった。

けど…荒れた粘膜はあるが エノキタケみたいなブツは見あたらず。 胃の中を 上に下に 右に左にカメラ動くけど サッパリ綺麗

異常なしでした

ここ何日かは お客さんにも 『今は 胃がんでも切れば治るから…』とか 『胃がん 多いもんね〜』とか言われ…

花ちゃんには 『そげな肥えたガン患者は見たことない』って励まされ…Yちゃん あいぶ〜には『まだ 働いてもらわな…』って 激入れられ… 凹む暇もなく忙しい毎日で 何ともなくてよかった


まだまだ 働きまっせ

一応 凹んでたEKOさんでした 暫く ホルモンは食べれません


Hさん お見舞いの巨峰ふうちん ありがとう大好きやし また まるやに行こう

心配して 下さった皆さん ありがとう


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
>異常なしでした
よかったです。。。 )^0^( 
Posted by 守破離守破離 at 2011年07月27日 23:15
>守破離さん ありがとうございます

検診さえしとけば 安心だしね〜まだまだ 遊ばないかんから〜
Posted by EKO at 2011年07月27日 23:21
泊まる所がなくて困ってます(´;ω;`)友達と2人で泊めて
Posted by 満たされない人妻 at 2011年07月30日 04:12
こんな私で良ければメッセージを返してください。
Posted by エッチ at 2011年08月01日 03:59
平日の昼間希望。簡単に決めたいので2通くらいで即決できませんか?
Posted by セフレ at 2011年08月03日 01:00
オタクっぽい感じは相手にされないのかな?
Posted by セフレ at 2011年08月03日 23:08
時間あるなら私と遊ぶ時間作ってもらえないかな?
Posted by セフレ at 2011年08月04日 00:57
実はあなたのことを恋人だと思っているかもしれませんよ!?
Posted by セフレ^- at 2011年08月08日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。