2011年05月20日

まる君 病院です

今から 狂犬病注射と フィラリア予防薬を貰いに 病院

まる君 病院です


一ヶ月ぶりですが 助手席で かなり大きいです


後部席には うさぎのしずかも 伸びた歯をカットするのに同行してます


同じ車内に 犬とうさぎ

普通 ありえんような 珍道中



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 16:03│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
忘れてますよ…(笑)

犬と…うさぎと…EKOさん…

最強かつ…ありえない…
メンバーでのドライブです(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月20日 18:16
>桜子さん はぁ〜私も 珍かぁ〜
Posted by EKO at 2011年05月20日 19:10
部屋と ワイシャツと わたし 〜♪

っで、“爪の伸びた” 『もも』は、後部座席に乗せて連れていってないの?

………そんなことしたら『ウイリー走行』になるか……!?(10円玉を挟んだ『ちょろQ』みたいに……か)
前も見えんし…
Posted by jumbo-chan at 2011年05月20日 19:30
>jumbo-chan 桃のせたら車 傾く

少しづつ切って 歩かせてるけど 伸びるのがはやいね
Posted by EKO at 2011年05月20日 19:35
>EKOさん
桃の爪!
伸びるのがはやいなら、『“もも”のお部屋』に「紙ヤスリ」敷いてたら?
爪どころか、お腹まで擦れてしまったりして…(笑)
Posted by jumbo-chan at 2011年05月20日 20:00
助手席から、まる君
後部座席から、桃ちゃん

後部座席となりから、、、ぼっぽしゃん
が窓から頭だしていたら笑います(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年05月20日 23:51
>jumbo-chan 気が付いたら 紅の豚になってるかも
Posted by EKO at 2011年05月21日 11:08
>さんちゃん みんな私の横に来ないといけないから みんな助手席だよ
Posted by EKO at 2011年05月21日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。