2011年01月28日

週末は 雪なんでしょうか?

夜になって 冷え込んできました

天気予報では 今夜から雪が降るとか…お客さんにも また雪で閉鎖かね?とか…あ〜早く 暖かくなってくれ〜 って言っても どうしようもないから 動けない時の為に うさぎの餌も 食料も 買い込んで

明日のランチにと…

週末は 雪なんでしょうか?


おでん 仕込んで 薪ストーブにあげました
今夜から コトコト煮込みます
花ちゃんは 明日なん食べようって 楽しみに帰りました おでんよりも 暖かくなる日が 待ち遠しい


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
こんな寒い日はおでんですよね~(^O^)
コトコト煮込んで・・・
あ~EKOさんのところに食べに行きたい!

・・・EKOさん・・・福山雅治好きなんですか?
私も福山くんの顔大好き~❤
ロンゲの福山君はイマイチだったけど^^;
年齢的に”好き~↑”の気持ちで、
女性ホルモン出さなきゃって言われますよね~^^;
私の仲間もそんな話題ばかりです^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月28日 20:03
>blue roseさん 私 福ちゃん ちゅき
福ちゃんパーマにしたから 私もパーマしたし一緒

私は 男顔だから よく男に似てるって言われる
この前 ゆたかさんに『私の鼻の穴 福ちゃんに似てない?』って言ったら 苦笑いされたよ〜なんか 共通点みつけたいのに〜 厨房には 福ちゃんの写真貼ってます きつい時には 福ちゃん見て『頑張るよ』って うっとりカツ入れてます
Posted by EKO at 2011年01月28日 20:10
プロジェクト発進ですか? フーフーハーヒー
Posted by 花ちゃん at 2011年01月28日 22:03
>花ちゃんは 加速中ですね

男子の話ばかりしてるから 鼻の横に吹き出物できた(若い時なら スケベにきび)
Posted by EKO at 2011年01月28日 22:36
ブンブン行くぜ!!グリーンホーネット(ちゃっかり宣伝)
Posted by 花ちゃん at 2011年01月28日 22:42
>花ちゃん ブンブン勢いつきすぎ
Posted by EKO at 2011年01月28日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。