2011年01月27日

散歩

休みで 予定ないときぐらいは うさぎゲージの掃除から 美らも ハリネズミも…みんなみんな…迷惑そうな顔してます

寒さに負けない立派な 肉コート

散歩


お散歩中に 雪を見つけて 食ってます
お腹 地面に付きそうですお尻は どれどれ

散歩


負けました
ときめきませんね

でも 走るの早いです


そして ゴロー

散歩



捨てられ犬歴 3年くらいなりますが 今だに私に心許してくれません
なかなか 目も合わせてくれない けど 散歩好き
いい柴犬だと思うけど 誰が捨てていったか?灯油のポリタンク持って近く歩くと 足に噛み付いてくる
誰かに ポリタンクで叩かれたとか 心に傷持ってる感じで 甘えてくれません

気長に付き合わないと…で ゴロー何歳?


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 16:33│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
こんにちは

何時もコメントありがとうございます。

沢山動物を飼っておられるのですね。

すごいです。

私は生き物の世話というものが、

できないたちなものですから・・・。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月27日 16:39
足跡ありがとうございます!
楓、友達とよく行きます☆☆☆
隠れ家みたいで、くつろげて
料理も美味しいので大好きです!!!
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年01月27日 18:01
>モリケンさん 私の動物好きは 病気だと思います

頭と お金があれば 獣医さんになりたかった
Posted by EKO at 2011年01月27日 18:05
>ミュージックギャラリー福岡さん 来て下さってるんですか?ありがとうございます

今度 声かけてくださいね〜私も 音楽好きで バンドやってました
花ちゃんも ギターやってたし 楽しみです
Posted by EKO at 2011年01月27日 18:09
桃ちゃんの色気見習わないと~
あれ でも男の子だったよね^^

シャイな芝犬だね
気長に心開くの待ってあげるなんてEKOちゃんらしい
Posted by コメット at 2011年01月27日 19:31
桃ちゃんラブリーなお尻だし…
Posted by ぽにょ at 2011年01月27日 20:34
>コメットちゃん ゴローには 週に一度は噛まれてます
Posted by EKO at 2011年01月27日 22:34
>ぽにょさま 私も桃なお尻好きです

男子も ついお尻に目がいく
Posted by EKO at 2011年01月27日 22:38
ゴローちゃん可愛いですね♪
ウチのマロも柴犬なんですが
ゴローちゃんの方がかなりちっちゃっく感じます!!

生き物のお世話って大変でしょうが・・・
長く付き合うとかなり可愛くなりますよね。
Posted by naganaga at 2011年01月28日 11:50
>nagaさん いつもマロちゃんと同じ柴犬だって見てました お利口さんだなぁ〜って

うちのゴローは 捨てられて 多分 人を信用してない部分が大きいです
気長に付き合います
Posted by EKO at 2011年01月28日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。