2010年12月24日

仕事前のサンタ

Barでの予約です

ブレゼント配達前の 宴会だそうです

仕事前のサンタ



私も変わってるけど 相当変わってるおじさん達です

あっ

仕事前のサンタ



前に 私に内緒でスッポン食べたおっちゃんだ


同じカテゴリー(いたずら)の記事画像
宿借りと 家付き
落とし物です
いたずら
脅されて
豆
梅干し
同じカテゴリー(いたずら)の記事
 宿借りと 家付き (2011-11-07 09:56)
 落とし物です (2011-11-02 22:07)
 いたずら (2011-07-13 09:57)
 脅されて (2011-07-01 15:26)
  (2011-06-02 08:40)
 梅干し (2011-05-20 13:55)

この記事へのコメント
うちの住所を教えておくので、クリスマスプレゼント(独身、タバコを吸わない、優しい女性)
サンタさん お願いします笑い
Posted by さんちゃん at 2010年12月24日 19:27
>さんちゃん そんな人いたら 他の人には渡さないって(笑)
Posted by EKO at 2010年12月24日 20:09
この写真見ると、クリスマス実感できますね(~_~;)
うちもサンタさんに届けてもらうと喜ぶでしょうけどね~^^
でも、サンタさんを信じてるのか、
ただ単にプレゼントを親とサンタさんからと
2個欲しくて信じてるフリをしているのか・・・。
毎年、この時期疑いの目で娘を見てます(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月25日 02:02
サンタさん集合ですね。
サンタさんうちにもクリスマスプレゼント(独身、タバコを吸わない、優しい女性)を(笑)
Posted by ゆたか at 2010年12月25日 06:59
『楓』さん辺りのサンタさんは“鹿”がひくソリに乗ってやってくるのかな?

サンタさん!【飲酒ソリ運転】にならないで!

サンタさんうちにもクリスマスプレゼント(贅沢はいいません!タバコを吸わないことにもこだわらないから、できたら優しい女性)を(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年12月25日 10:53
>blue roseさん クリスマスと 誕生日位は 甘やかしてあげましょうよ
Posted by EKO at 2010年12月25日 11:05
>ゆたかさんまで

出会いは今からですよ繋がり拡がってきた所
Posted by EKO at 2010年12月25日 11:07
>jumbo-chan メリークリスマス

昨日のサンタさん ソリ引く鹿 燻製にして食ったよ
Posted by EKO at 2010年12月25日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。