2010年11月26日

クモ嫌いな人は開けないで

なんて 嫌いな人いても
私にとっては 大発見かも ワクワク

私の愛読書

クモ嫌いな人は開けないで


この中の 変な生き物

クモ嫌いな人は開けないで



ザトウムシ

この前もみつけて 誰かさんにして 「退く?」って聞いて我慢したけど 今回は やるしかないで アップ


クモ嫌いな人は開けないで



だって 朝一で見付けたんやもん

これと 本のザトウムシ 一緒やろうか?

長い足で ユラユラと歩くさすがに 大人だけん 脚切ってみたい衝動は抑えた


まるで 千と千尋の 釜じぃみたいで ワクワクなんやけど…嫌いな人ごめんね。

本でみたのと同じ虫がいるんだもんまるで SFや.アニメの世界エヴァンゲリオンの世界のような…


一人 興奮気味のEKOさんでした


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント


気持ちを共有できないなぁ…


別に嫌いってわけじゃないけどね
Posted by ボビー at 2010年11月26日 10:45
テンションは上がらないなf^_^;
Posted by さんちゃん at 2010年11月26日 11:41
いいの〜 自己満足の世界だから

ボビーさんも さんちゃんも 例えば 楓の階段の下から 若いお姉ちゃんのパンチラ見えた

ん…芸能人を 街で見かけて この人知ってる位の テンションかな
Posted by EKO at 2010年11月26日 12:06
あっ…
開けても〜たぁ〜あ
【楓ブル昆虫博士】めぇ〜え
Posted by jumbo-chan at 2010年11月26日 12:43
どうしてこんなにへんなのか


私も開けてもーた^^
Posted by コメット at 2010年11月26日 13:59
てっきり、クモかと・・
「〇〇くも」とかの名前じゃないんですね^^
Posted by きなこきなこ at 2010年11月26日 14:42
息子もよく読んでました。ほらって見せられて、ぎゃ~と逃げる私。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月26日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。