2010年10月19日

いざ!ドームへ

それでは 最終戦
行ってきます

店は 18時で閉店
貼紙も…

いざ!ドームへ


ね〜では 行ってきます



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
今日は勝利のビールがまってるぞ~~~(*'▽'*)♪
Posted by つるまるつるまる at 2010年10月19日 16:13
明日は優勝ビール格安を願って

勝どきレッドで応援頑張って下さい
Posted by もったく at 2010年10月19日 16:17
>つるまるさま 勿論ですとも

もったくさん 頑張って 応援してくるけん
Posted by EKO at 2010年10月19日 16:19
勝利の女神様

どうか美酒が呑めますように‥
Posted by くま吉 at 2010年10月19日 16:30
俺もオオカミ少年と行きますよ。

では後ほど。
Posted by あまおう大将 at 2010年10月19日 16:32
昨日の試合で調子が良かったピッチャー大隣を5回で交代させたのが大大大失敗でしたね

全て監督の責任です

打たれてもないピッチャーを…なぜ交代させるのでしょうか?

今日の先発も調子が悪い杉内より、調子が良い和田を先発にするべきです

中3日だろうが関係ない!

もし負けた場合、、、
監督は当然解任でしょう

きおつけて帰って来て下さいね〜
Posted by 胃潰瘍になりそうなホークスファン at 2010年10月19日 20:01
>胃潰瘍になりそうなホークスファン さん


ヤジ飛ばしながら 見てます


うわぁ〜〜〜

今から 頑張るって
Posted by EKO at 2010年10月19日 20:07
ロッテ おめでとう
あっぱれ やね〜ホークス 完敗や
Posted by EKO at 2010年10月19日 20:53
>くま吉さま 勝利の女神返上しないといけないみたい
Posted by EKO at 2010年10月20日 00:23
杉内君、調子悪いなりに頑張ったよ
杉内じゃなく、和田を投げさせたら…
結局、打ててないからね結果同じだろうね。
来シーズンは、若い松田くん、投手はおおとなり君の成長を楽しみにしましょう(^∀^)ノ
Posted by さんちゃん at 2010年10月20日 00:47
追伸
こうなったら、セパ両リーグ
3位通過のチームで初の日本一を争ってもらいますか

( ̄▽ ̄)チーン
Posted by さんちゃん at 2010年10月20日 00:50
ホークスは残念でしたが

次シーズンに期待します

検査結果、大丈夫で良かった
でも、腫れや痛みが治るまで
無理しないで下さいね
Posted by きなこ at 2010年10月20日 13:36
>あまおう大将さん 情けない試合でしたね
Posted by EKO at 2010年10月20日 23:02
>きなこさん 返事遅くなってm(._.)m

やること全てに 時間かかって

心配してくださってありがとうございます 日に日に回復に向かってます
Posted by EKO at 2010年10月21日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。