2010年08月24日

仕事に対する心構え(笑)

なっちゃ〜いねぇ〜

仕事に対する心構え(笑)


2階に上がるから 脱ぎやすいので いいけどね〜

仕事に対する心構え(笑)


向けたら 立ちポーズしてるの


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
今日の、チェ〜ンジは………無理かぁ〜


一日中〜〜、その足元じゃ(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年08月24日 19:44
>きのこ村さん 明日は チェンジ出来る

ドーム ドーム(^o^)v
Posted by EKO at 2010年08月24日 19:57
ドームでお会いしましょう!!・・・笑
Posted by Aちゃん at 2010年08月24日 22:14
>Aちゃんさん 明日の楓のメンバーは 平均年齢高いみたいなんで おとなしめで行きます

化粧もしてくるし ちゃんと見つけられるかな?(笑)
Posted by EKO at 2010年08月24日 22:25
平均年齢高いって、もともとお姉さまやし…

明日はさぞ賑やかなんでしょうね
Posted by Aちゃん at 2010年08月24日 22:45
>Aちゃんさん…40名でツアー組んで行くのに 希望者が 老人会みたいなの

引率の私は 若い方

騒いで、ばぁちゃんたちの 心臓停まったらいかんし 迷子ださないようにしないと
Posted by EKO at 2010年08月24日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。