2010年08月23日

きのこ村さんの オクラ

さぁ オープンです

昨日 きのこ村さんに 押し売りされました(笑)

EKOさんの【きのこ村さんの オクラ販売促進活動】
今日からは おばちゃん達のを掴むべく…いや わしづかみにします(笑)

『オクラ詰め放題…200円』

きのこ村さんの オクラ



ちょっくら やってみますどうぞ チャレンジに来てください


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
こんにちは~。うちも昨日、きのこ村さんのオクラ届きました。美味しいですね!!規格外って大変ですね。即売所、うちも考えてみようかな?【笑】
Posted by ぴあ at 2010年08月23日 11:44
>ぴあさん こんにちは

ぴあさんは 凄い人みたいですね即売所 街でやれば お客さんは喜んでくれると思います

楓の周りは ほとんどの家で家庭菜園 おばあちゃん達がやってます 即売始めた目的は このおばあちゃん達の楽しみと ホントの野菜の美味しさを知って貰いたいのが 私の思いです。即売って言っても 店の隅に 置いてる位の量。

ここから 拡がる繋がりと 産地の知名度をあげたいのと 農家の頑張りを伝えたい

ぴあさんも きのこさんのオクラ宣伝してあげてください
Posted by EKO at 2010年08月23日 13:05
ご協力

有難うございますm(._.)m

足りない時は、すぐ送りますんで


本当、感謝してます
Posted by きのこ村 at 2010年08月23日 14:52
>きのこ村さん お疲れ様
こちらこそ今日は 詰め放題で おばちゃんたちとのコミュニケーション しっかり取らさせていただいてます
Posted by EKO at 2010年08月23日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。