2010年08月16日

うさぎ…18日目

まだ ミルク貰ってるくせに ゲージから出すと いっちょ前

うさぎ…18日目


思い 思いに冒険


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 09:40│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
かわいい!
ちいさい!

足跡からやってまいりました。
成長を見守りたいです。
また遊びにきます。^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月16日 09:47
ちわー

飼い主と一緒で好奇心旺盛ですね
Posted by こうちゃん at 2010年08月16日 11:29
>幸麓窯さん はじめまして

よろしくお願いします

うさぎ 随分大きくなったんですよ 可愛いでしょ
Posted by EKO at 2010年08月16日 11:48
>こうちゃん こんにちは

そりゃあ〜私のおっぱいのんでるから〜って うそうそ
私が 育ての親だからね
Posted by EKO at 2010年08月16日 11:50
EKOさんこんにちは(^^)

うさぎの赤ちゃんの実物見てるだけに、
写真を見て思い出しては
またまたかわいすぎ~って感じです!

”美男美女にかわいい娘”と、
おほめいただきありがとうございま~す(^^)
だけど、全員B型人間の我家は変わった家族でもあります(^^;)

EKOさんこそ、会って第一印象”美人さんだ!”って思いましたよ!!
目が大きくてきれいなお顔してありますよね!

お店ではスッピンですか?
きちんとメイクしたら、さらに目を引くきれいなお顔
だと思いました!!
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月16日 12:35
>blue roseさん こんばんは

私 メイクしても厨房で ぐちゃぐちゃ 目も大きくないのが 『やつれて 目ぐまだから大きく見えたバイね』って スタッフ大笑い 『掘りが深くて男顔だから』って またまた大笑い

前に お客さんには ニューハーフに間違われるし 似てるって言われるの 男やし…

このコメント ネタに使わせていただきます(笑)
Posted by EKO at 2010年08月16日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。