2010年08月12日

お掃除中

テンバの私でも この年になると微妙に恐い 柱歩き

お掃除中


落ちたら 痛いやろうな〜と思いながら 屋根裏のはりの拭き掃除

お掃除中


あそこまで たどり着かないと


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
気をつけてくださいよー
せっかくの休みなのにお疲れ様です
Posted by こうちゃん at 2010年08月12日 11:05
>こうちゃん こんにちは
休みにしか やれない事もたくさんだし

ゆっくり やってます
ありがとう
Posted by EKO at 2010年08月12日 11:14
怖いざんすくれぐれも落ちないように〜
お休み何します〜午後から又々徘徊しまくるんでしょう
Posted by ぽにょ at 2010年08月12日 11:49
写メする余裕があるなら、大丈夫

落ちんごと
Posted by きのこ村 at 2010年08月12日 13:51
大丈夫!
『清水の舞台』より全然低い!(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年08月12日 14:28
>ぽにょさま 今日は 主婦の鏡ざんす
Posted by EKO at 2010年08月12日 14:52
>きのこ村さん 大丈夫

動物占い 猿やし 猿飛えっちゃんやし ふるっ
Posted by EKO at 2010年08月12日 14:54
>jumbo-chan まじ〜

清水寺で 飛び込みたい衝動堪えて帰ってきたからね

ここなら 飛び降りれるもん
Posted by EKO at 2010年08月12日 14:57
はじめまして
高所恐怖症のワタシは 想像するだに
恐ろしい・・・です
琥珀さんの グラス 牛乳瓶やラムネ瓶から
できてるんですね〜
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月12日 15:01
>あんねいさん はじめまして そしてよろしくお願いします

あんねいさんみたいな プロの方にコメント頂いて恐縮です

琥珀さんの展示会行かれたみたいですね
ラムネ瓶は解らないけど 廃瓶を再利用して 新しい命吹き込んであります。

手に持つと 温かさ伝わるグラスですよね
Posted by EKO at 2010年08月12日 15:12
EKOさま

『 猿飛えっちゃん』

解りません
Posted by きのこ村 at 2010年08月12日 21:48
>きのこ村さん そうかも
でも 年の差感じないやろ?(脅)
Posted by EKO at 2010年08月12日 21:51
『てへっ
Posted by どぉ〜して jumbo-chan at 2010年08月12日 22:15
>どぉ〜して jumbo-chan わかる人出てきた
Posted by EKO at 2010年08月12日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。