2010年08月10日

オクラのはさみ揚げ

茄子はよくやるから オクラではどうだろうと やってみました

オクラのはさみ揚げ


朝から 仕込みバタバタやった

でも…

オクラのはさみ揚げ


美味しい(^〜^)って


ランチ完売しましたm(._.)m


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 13:10│Comments(11)料理
この記事へのコメント
これはいいアイディアですね^0^!
手間がかかったものは おいしいですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月10日 13:34
今度、茄子とオクラの調理レシピを頂きに
Posted by きのこ村 at 2010年08月10日 13:59
>まかない健康補助食品サイトさん オクラの粘りも残ってて 美味しかった
Posted by EKO at 2010年08月10日 14:30
>きのこ村さん レシピって 私 適当な人だから 分量とか わからないよ

教えるのは出来る
Posted by EKO at 2010年08月10日 14:34
白い茄子 お味噌汁に入れてみたけど 溶ける感じで食感ないし 色が黒くなりました

白い茄子は 生食向きかな?塩もみしたの サラダでいけそうですクリームチーズとかとも 相性いいかも?
Posted by EKO at 2010年08月10日 14:44
わ~オクラなんて、ゆでてポン酢かけるとかそんな感じでしか
調理しない私。。。
食べてみたいです~(^^)

そこで!
いよいよ!明日!
同業者さん(男性)と、ランチかお茶にお邪魔したいと
思ってます(^o^)

業者さんと時間を合わせたら、お昼を食べる時間が無く、
EKOさんのお店で食事をしたいと思いました(^^)

小郡、大刀洗等の物件を業者さんと一緒に確認した後、
お店に行きたいと思ってます。
お店は杷木?ですよね?

ちなみに、ランチは何時まででしょう?

は~楽しみです~(^v^)/
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月10日 15:42
>blue roseさん こんにちは

明日ですか 明日は また茄子で食べたいって事で 茄子ではさみ揚げしてあげようと話してましたが…

オクラ食べ尽くしたし

お店は 旧 朝倉町です
小郡 大刀洗だと 386バイパスで 朝倉インター目指して来て下さい 途中 看板出してます 迷ったら 0946-52-2561へ 電話下さい。

案内します
Posted by EKO at 2010年08月10日 16:31
>blue roseさん 失礼しました

ランチは 14時まで 来られるなら 予約受付てますから 取り置きしておきましょうか?
Posted by EKO at 2010年08月10日 16:35
取り置きまでしていただくと申し訳ないですぅ~(^^)
ランチも是非食べてみたかったのですが。。。
デザートでおなかいっぱいになるものがありますか?(^^;)
時間が読めず・・・(><)台風の影響がない限り、
必ずお店に行きますので~(^o^)/
では、明日お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by blue roseblue rose at 2010年08月10日 20:18
>blue roseさん ランチタイム終わっても ピザやパスタなんかずっとありますから 好きなの召し上がってください

デザートもいろいろありますから どうぞ

お会い出来るの楽しみにしてます
Posted by EKO at 2010年08月10日 20:48
これ食べたい
Posted by ぽにょ at 2010年08月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。