2010年08月10日

お母さんうさぎと 初代ベービィー

おはようございます

お母さんうさぎのりん イライラしてます
おっぱいの張りが悪くなり 子うさぎは 目が開いてお母さん見えるようになり 後追いするようになりましただからか りんはイライラ?赤ちゃんうさぎから 逃げ回ってます

初代の子供達とは 仲良くしてたんですが…

お母さんうさぎと 初代ベービィー


育児の反動からか?
初代の子供達も 追いかけ回されて 逃げ回る始末


この前は この時期に りんをお父さんうさぎと一緒にして 子供ゲージと分けたから また赤ちゃん生まれたんだよね


どうするべきか 様子見てます

お父さんとは 暫く 別居させておきますが


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 08:53│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
いいな別居
Posted by ぽにょ at 2010年08月10日 12:20
>ぽにょさん あちゃあ〜の問題発言なり〜
Posted by EKO at 2010年08月10日 14:28
初代のベビーちゃんも大きくなりましたねー♪♪


りんちゃんは何キロ位ですか!?!?
Posted by 愛読者 at 2010年08月10日 23:39
>愛読者さん こんばんは
3K位かな?猫位ですよ
Posted by EKO at 2010年08月10日 23:50
今は軽いよね!
『てん』軽い!
『姫』とどっこいどっこい…ってとこかな?
…っね!EKOさん!?
Posted by jumbo-chan at 2010年08月11日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。