2010年08月06日

ドォーモの蚤の市

明日7日 8:30〜17:30 東区の筥崎宮参道で ドォーモのフリーマーケット 蚤の市が開催されます。

これに 護国神社の蚤の市の参加店も 『たろうのおでかけ』さんを筆頭に 40店ほど 出店予定みたいです

もちろん 『七曜舎』の伸ちゃんも参加お手伝い
EKOさんも 参加予定でしたが 交替いないため お野菜だけ…暑いから 痛みにくい カボチャやジャガ芋さんだけ 連れていってもらいます

ドォーモの蚤の市



本来なら 私が モンペに麦わら帽子で参加やったとに

もし 会場行かれるかたは EKOさんの匂いのするカボチャ探してください丸末マークの軽トラの荷台に ゴロゴロと乗っかってるはずです


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
知り合いが出店されます ぽにょも行きたいけど…
玉竜旗の応援なので行けません 残念
Posted by ぽにょ at 2010年08月06日 15:05
>ぽにょさま 応援も暑かろう 蚤の市も暑そうやね
Posted by EKO at 2010年08月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。