2010年08月04日

母親みたい…うさぎ

おはようございます

お母さんの『りん』 母親としての自覚あるのか?って位 知らんぷりでしたが…今朝は

母親みたい…うさぎ


舐めてあげてます

それから なかなか見れない授乳中普通は 学校うさぎも 赤ちゃん隠すし一日 二、三回しか ミルクあげないから見れないですよね

母親みたい…うさぎ


りんの お腹の下に 仰向けに潜り込んで おっぱい飲みます。 赤ちゃんの足だけ りんのお腹の下に見えてます。わかるかな?


猫や犬は 横に寝て飲ませるのに りんだけなのか?敵多いから うさぎは赤ちゃん体で隠しての授乳かも知れないです

母親みたい…うさぎ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 08:42│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
りんちゃんはロップイヤーですか?




おとなしそうですね♪




近いうちに訪問しまーす☆☆☆
Posted by 涼子 at 2010年08月04日 11:00
>涼子さん こんにちは

りんは ロップイヤーです耳垂れちゃんは 大人しいですよ

おみえになったら声かけてください
Posted by EKO at 2010年08月04日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。