2010年07月29日

頑張った お父さんうさぎ

この子が 頑張っちゃった お父さんうさぎの たろう君

頑張った お父さんうさぎ



うさぎの繁殖って ほっとくと 28日周期

前回の子育てで 赤ちゃんうさぎがうろうろしだして お母さんがケガさせそうだから親子別にしてゲージにいれたのが やはり6月末で ソッコーです

やばいです 次は 分けて入れてないと


うさぎって オスがのれば 排卵するらしく 交尾は 30秒らしい 人間なら 怒られるそんなオスは ぶっ飛ばされるね(笑)


ということで こんな早くに赤ちゃん生まれたみたい


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 19:21│Comments(18)ペット
この記事へのコメント
30秒は早いなぁ

俺の方がもう少し長い
Posted by こうちゃん at 2010年07月29日 19:46
又々乳母ですか
しかし…雄がのったら排卵30秒 お父さんウサギの太郎さんか…
Posted by ぽにょ at 2010年07月29日 19:53
>こうちゃん 少しじゃいけません
頑張りましょう
Posted by EKO at 2010年07月29日 20:02
>ぽにょさま また乳母やります


うさぎさん 繁殖のためにですが…ねぇ…
Posted by EKO at 2010年07月29日 20:04
腹いて~  ほら~
力いっぱい おもしれ~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月29日 20:59
>紗綾大将さん 笑いでごまかしちゃいけません

頑張りましょう
Posted by EKO at 2010年07月29日 21:12
また楽しみが1つふえましたね〜

うさぎサンの妊娠に気付いたのは最近ですか
Posted by ウサコ at 2010年07月29日 21:35
もうそんなに頑張れないけど・・・。^_^;


いっそ繁殖して食用に肥育。回転速いしメニューのメインに・・・爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月29日 22:14
>ウサコさん こんばんは
気づいたのは 先週かな?でも まさか?けど 下半身ばかりが重たいって感じでした
あと 半月位 後かな?って思ってた

今回は お母さん頑張ってますよ
Posted by EKO at 2010年07月29日 22:14
>Aちゃんさん なんて事を

でも 老人会のおばあちゃんが 昔は食べてたって言ってあった
Posted by EKO at 2010年07月29日 22:17
また生まれたんですかぁ~\(☆o☆)/
凄い(笑)
近々突撃します
明日かも(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月29日 23:50
>ハピママさん おはようございます

また ですよ〜生まれちゃいました可愛いですよ
来てくださるんですか?気をつけて…道 わからなくなったら電話ください

楓の電話… 0946-52-2561です赤ちゃん連れだと 事前に電話貰えれば 2階空いてれば 席とっておきますよ
2階だと 座敷席になりますから
Posted by EKO at 2010年07月30日 06:07
30秒はね…(笑)
だめだめです(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年07月30日 12:36
>さすらう女さん だめ×5位 言っておきます
Posted by EKO at 2010年07月30日 18:43
だめ×5位 言っておきます

……ダメ なんだぁ〜……………(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年07月30日 20:42
たろう君、世間が認める草食なのに 夜は肉食系男子やったんや(笑)

それにしてもなんで「草食系」なんやろ? 馬だってあんなに・・・
Posted by YKO at 2010年07月30日 20:58
jumbo-chan ダメなんです
Posted by EKO at 2010年07月30日 23:08
>YKOさん 馬… あんなに………
Posted by EKO at 2010年07月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。