2010年04月30日

お店の紹介しますね

お店の紹介しますね

築100年以上 うちの納屋を改装して始めました

ドアを開けると…

お店の紹介しますね

オープンスペース

狭い店だけど タイムスリップ 懐かしい空間です(私世代だけかな)

中二階もあります

下から見ると こんな感じ
お店の紹介しますね


2階は フローリング ゆっくり出来ます
屋根裏の竹が いい感じで お昼寝したくなるよ

日頃のストレスや忙しさを忘れて ここから元気持って帰って貰えると嬉しいです

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
とても落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね~☆
行ってみたいです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月30日 23:31
ハピママさん おはようございます

田舎だし 自然がいっぱいぜひ 遊びに来てください
Posted by EKO at 2010年05月01日 06:09
素敵なお店でしょう

ここに来たら ただいまって言ってしまいそうなそんな温かいところです

たくさんの可愛い動物がいるので子供さんも喜ばれますよ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月01日 09:48
コメットちゃん おはよう
うちは 実家に帰るみたいな感覚でどうぞ
Posted by EKO at 2010年05月01日 11:07
『お〜い!お茶
…って、そりゃ“和み”すぎっ(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月01日 12:10
jumbo-chan ちわ

先ににする?
それとも…って



訳にはいきませんが
Posted by EKO at 2010年05月01日 14:29
先ににする?
それとも…
先ずは、りんたろう!

その後、メルハリー!ねっ
Posted by jumbo-chan at 2010年05月01日 15:40
EKOさん!
久しぶりにPCで覗いてみたら、
本当に写真でかいね(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月01日 20:28
態度もでかいっちゃけどね〜

からしか 見てないから しきらんったい

のカメラサイズ小さくする?
の縮小設定 まだ小さくする?
Posted by EKO at 2010年05月01日 20:36
EKOさん!
こんままでよかよ!

【EKOゴロー王国】の仲間たちや、EKOさんの“顔出し”のとき、
そのほうがはっきり見えるからね(笑)

あっ!ホークスおめでとうさん!
とりあえず、この連休中は勝っててね!
いつ行ってもいいように…(笑)
Posted by jumbo-chan at 2010年05月01日 21:45
大将のジャム食べつづけてる限り ソフトバンク勝ち続けるはずだよ

顔出しねぇ〜おえ〜ってならんかいな?

じゃあ…アップしようかな?うちの
Posted by EKO at 2010年05月01日 22:17
素敵なお店ですね~!
ゆっくりお茶したいです~!!
近かったらなぁ~(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月03日 00:17
レンズまめ さん ありがとうございます

いつか縁あって お会いできますように
Posted by EKO at 2010年05月03日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。