2010年04月28日

楓の仲間たち

楓さんには 私の相棒がたくさんいます

犬や 猫は 誰かが捨てていったり 飼えないからって持って来られたり

でも 可愛い仲間たちです

少しづつ 紹介しますね
驚かれたらいけないから まずは普通に…

楓の仲間たち


【まめ】です
もう11年生きてる 優しいおばあちゃんです

楓の仲間たち


【ゴロー】誰が捨てていった
今では 楓の番犬 しっかりやってます

楓の仲間たち


【マー君】

これは コメットちゃん家の わんこやった


次は 猫ちゃんね

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 07:35│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
ハヨ〜EKOさん!
【 EKOゴロー王国 】の仲間たち、今日も元気かな?
Posted by jumbo-chan at 2010年04月28日 07:43
おはようさん

今日はワンちゃん編だね
いきなり桃ちゃんやハリネズミさん出てきたらみんな驚くね
あ・・・ネタばらし^^


昨日早速筍頂きました
茹でてくれてたので手間いらず
私でも美味しくできました
ラーメンは生徒さんにも配って宣伝してますよ
私もお昼食べようと楽しみです(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月28日 08:31
jumbo-chan コメットちゃん こんにちは

ばらしてくれるなぁ〜
みんなのワクワク しぼむやろって 期待してませんか

めげずにいくよ
Posted by EKO at 2010年04月28日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。