2013年02月13日

WORKShop を終えて

3日間のBOCKLEさんのワークショップ 無事に終わりました。

イベントの3日間 仕事にならず・・・昨日、今日と 忙しい日です。楽しかった分 頑張って働いてます(*_*)


さて  私の作品『しずく』  3日目の朝までは  差し歯!

WORKShop を終えて

しずくを作りたいのに  差し歯にしか見えない(-_-;)  みんなに超うけ!そのまま 差し歯のネックレスでいこうかとも思いましたが、悔しさもあり  削って 磨いて…  EKOさんの意地を見せた しずく

WORKShop を終えて

しずくに  見えるかもしれない(*^^*)  なんか可愛くないですか?


それから  とら子のチャーム♪


WORKShop を終えて


先日、お星様になった とら子を思い作りました。
我ながら…好き!(*^^*)


ワークショップ  次も計画中です。たのしみに待っててください。
いきなりやったけど、出来ない体験  新しい世界  思いを形にデキタコト・・・
感謝です。Bockleさん、スタッフのみんな~ 来てくれた皆さん!

楽しかった時間を  ありがとう。










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。