2013年02月09日

bockleさん ワークショップ

今日から  始まりました。bockleさんのワークショップ♪

様子を お届けしますね。

まず 今日の一番乗りさん!  指輪の希望です。
叩いて、伸ばしての繰り返しで 希望の大きさ、厚みにしていきます。

叩く。


bockleさん ワークショップ

伸ばす。


bockleさん ワークショップ

後ろに見えるローラーで 伸ばすんですよ。


間で バーナーで焼き  シルバーを柔らかくして 好きな形に仕上げていきます。


bockleさん ワークショップ


私は仕事中!覗きに来ただけで ワクワクする。仕事そっちのけで やりたい。(>_<) 楓の厨房も デザインの話に花が咲いてます。

う・・・行きたい(*_*)









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。