2013年02月03日

如月

春の草木が芽吹く頃(*^^*)  早~く あったかくなあれ……

衣さらに着る月

日ごと更に 春の陽気がやって来る事から… 更にくる月  で 如月って呼ぶらしい。


さて  楓の2月の予定です。


如月



14日の定休日には ソフトバンク 宮崎春季キャンプの応援バスツアーを 計画中♪
朝倉から出発の日帰りバスツアーになります。まだ  余裕ありますよ~気になる方はどうぞ!

9・10・11日の連休に『BOCKLE』さんのワークショップを ギャラリー りんでやります。
シルバーの塊から 自分だけのチャームを作ります。

つくるたのしみ♪

自分の手から生まれたチャームは 世界に一つだけ、堪らなく可愛い宝物になるはずです。

つかううれしさ♪

こちらも 気になる方は 連絡ください。予約いれてて貰えば  待たずに、確実に出来ます。








Posted by EKO at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。