2012年12月28日

走る・・・

僧や師匠も走ると言う 師走!
EKOさんは 毎日走ってますが  いつにもまして勢いついて気忙しいです。

何にも出来てなくても お正月はやって来る。格好だけでもと お花は生けました。床の間と 玄関に・・・


走る・・・


すでに・・・  千両!折れてます(-_-;)
犯人は解っとる。『ラム!!!  お前じゃろ~貧乏になるぞ~~~』


走る・・・


『ん?何  怒っとるの?いつもの事やろ…』

反省はなし! もう  勢いを邪魔されて やる気失せたEKOさん!有りのままの我が家で お正月様を お迎えします(笑)

今さら 慌ててもしゃあ~ないし、終わらないことを前提に  コツコツ仕事してます。
放り出してたblogも  今(^-^;


取り敢えず  年末は 30日まで営業!  年始は 4日から営業します。







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
EKOさん!
今年も残りわずか!
このまま走り抜けて下さい!(^^)/
…っで、年末年始はゆったりと………って、無理が、?(^。^;)
Posted by ねこのひたい at 2012年12月28日 12:34
ねこのひたいさん♪

師走だけ走る店長になりたい!!
『お~い!スタッフ 聞いてるかぁ~世間で言う 人並みの店長になりたいぞよ~(笑)』
Posted by EKO at 2012年12月28日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。