2012年12月14日

スッキリ♪

平成24年度の 柿の収穫 終了いたしました(笑)
豊作でかなりの量があり 単価安くて 遣り甲斐も少なく…(笑)
なってるもんは ちぎらな いかんめ~って感じでしたが やっと フィナーレ♪
苦しかった便秘の後みたいな~食べすぎた後の空腹感みたいな~万歳!! です。


12日は 楓 スタッフの忘年会でした。みなぎの杜 宿泊棟でのどんちゃん騒ぎ(*^^*)
うち風呂付き♪


スッキリ♪


満室の所を 手間取りしない約束でお願いしたので 飲み物は持ち込んで来れとの事。


スッキリ♪

置かれてる冷蔵庫に入らない位の飲み物!
もちろん 帰りはなくなりました(笑)
お料理も美味しくて、お風呂付きだし良かった。途中 高校生は みんなでお風呂に入り、修学旅行並みのはしゃぎようで 楽しそうだった。 いい忘年会がやれました。

後 残りの半月♪頑張って働いて 締めくくります(^.^)


タグ :忘年会

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
何で呼んでくれんかったの(T.T)
Posted by ぞうのひたい at 2012年12月14日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。