2012年10月26日

行って来ました

昨日の定休日から 時間が倍速で進んでいるように 走り回ってます。

今日の走りは『星のであい展』 久光農園会場へ♪

朝からの雨が心配されましたが、大丈夫!EKOさんの 日頃の行いがいいから(*^^*)

お座敷のスペースには、『和の寄せ植え』『川柳』『司窯 陶芸』が…


行って来ました                           


日常 すぐ近くにある見慣れた植物も ひさっぺの手にかかれば 上品な 優しい緑に変わる。
和みの世界です。

そして 司窯さんの作品!いろんな料理の便利に繋がる作品。

溝のない ごますり。うまく磨り潰せるし洗うのも簡単!大きいサイズは 離乳食のお芋や 野菜潰せるの…


塩壺

行って来ました


手で塩つまむ時に やり易い角度に傾けてある。ニンニク入れでも 生姜入れても日持ちがいい。
なんてたって 『ひっくり返る』(笑)

行って来ました


カエルさん いるやん(*^^*)   実用的で 可愛い、面白い所が好きやな~お口まであれば 最高!

私も  買いました。




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。