2012年10月16日

実り秋! 食欲の秋!といえば EKOさん 超多忙( ☆∀☆)

みんな食欲出て来ましたね~私も 食欲だけは落ちないままに 秋。食べたい欲求と 闘いながら過ごしてます(^^)

方や 農家も 農繁期!! お米の刈り取り、柿の収穫…あわせて 苺の作業も増えました。
お客さんの合間に 農家のおばちゃんもやってます♪

気持ちは張り切ってるが 体力ついていかないのが 現実です(>_<)

こんな時、 無条件で癒してくれる ラム。


秋


きび♪


秋


『おかん!頑張って働けよ~餌代稼げ~』って…(*^^*)

ハイハイ!って言いたくなるように 無条件で可愛い♪パワー貰いながら 癒されながらの 毎日です。


タグ :ラムきび

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。