2012年09月01日

9月の予定

明日からは 9月!! いよいよ新学期が 始まります~って 思ったら あと二日、3日からのスタートですね(^-^)

9 月は 蚤の市があります。
あとは 普通じゃ~(笑)


9月の予定



蚤の市は 8日に行きます。今回は 葉ものは ないかな~今が 秋 冬野菜の種まき時期です。なすや ジャガイモ 玉ねぎ カボチャ~いちぢくに ひょっとしたら 柿の 西村早生が 熟れるかも?って 感じです。久留米からは ゆたかさん♪ こちらは 色々 お野菜有るでしょう~

もうすこし 日にち迫って 情報は お知らせしますね(^-^)



Posted by EKO at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。