2012年08月22日

明日 休みだと

気分も だらける~けど 休み前の仕込み終わったいまが 一番 嬉しい時間。

毎日 暑い 暑いの連発ですが 少しづつ 秋の気配は近づいてます。
楓で 煮てた ブラックベリーのジャムも 終わりました。


そろそろ 秋に向けての準備もしないとですね~(^-^)


ラムも そろそろ一歳を迎えているはず 捨てられる所でわが家にやって来て もうすぐ一年を迎えようとしてます。

最近は よく食べて 我が儘も出る。 まだまだヤンチャ♪


あっという間に 一年が過ぎる…こう感じるようになると 年取った証拠って言われますf(^_^;



さて 今日も1日頑張って仕事!
夜は 手話教室のため お休みになります。盆休みが入り 二週間ぶりの手話 少し復習していかないと 忘れてます(-_-)

明日  休みだと



Posted by EKO at 09:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。