2012年08月02日

BBQ

連日の猛暑 動物たちも ぐったり!! ストレスで いたずらも激しくなってます。

きびは バケツの底抜いた。


BBQ




ラムは 買ったばかりの乾電池に 穴あけた。



BBQ




私だって…ストレス…………という事で 明日は 夕方から BBQ(*^^*) 楓も Zenも 18時からは 貸し切り営業m(__)m

スタッフ、歴代バイト、参加希望のお客さん♪

何人になるやら…準備できたか?どんな段取りでやるか?頭が回らないままで もう明日!! 何とかなるでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ


参加のお客さん 自分の食べる分だけは持ってきて…飲み物は 楓、Zenでのオーダー分は 支払いお願いします。

お肉は大体で注文した。野菜はある。おにぎりは 握ろう♪
後は お喋りして お腹いっぱいに成ろう!! まぁ 賑やかな時間すごしましょう(^.^)


参加したい方は ご自由にどうぞ。その代わり 私は仕事しません。みんなと 飲みます♪騒ぎます♪勝手に遊びましょう~


お待ちしております。(^-^)



Posted by EKO at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
乾電池に穴とは。。。すごいですね(^^;
Posted by たなか at 2012年08月02日 20:46
たなかさん♪

凄いでしょ~そのうち 私の骨も砕けるのでは(笑)
Posted by EKOEKO at 2012年08月02日 23:30
今 向かってマース
Posted by 気まぐれ猫 at 2012年08月03日 19:19
ジャイ子になりきらんかった…(/_;)
Posted by ねこのひたい at 2012年08月03日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。