2012年07月28日

朝倉婚活物語

僕らの楽校婚学部による『朝倉婚活物語』開催予定です(^-^)


朝倉婚活物語



開催は 9月23日(日) 甘鉄編

10月14日(日) 秋月編 参加費 3800円 昼食込み(二日分)

28歳~52歳までの独身男女 各21名 (両日参加可能な方)



甘鉄編…甘木鉄道が舞台の動く婚活 甘鉄沿線の美味しい食事や カフェでのスイーツ



秋月編…秋月で歴史溢れる街並み散策等


遊び気分で 友達増やしに行く感じでの参加が 自然だと 私は思いますが…出会いのきかいは作らないとないからね~



気になる方 楓にも貼り紙してます。問合せは 朝倉生涯学習課内『僕らの楽校婚活部事務局』まで

電話 0946ー22ー2348まで


タグ :婚活物語


Posted by EKO at 11:01│Comments(5)
この記事へのコメント
なんで 上限が52歳なのだろう? 
切りよく55歳ではダメだったのでしょうね!w ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月29日 01:19
何でだろうって スタッフでも話しました(笑)

たぶん 参加したい関係者の最高齢が 52歳だったかな?って 私の推理
Posted by EKOEKO at 2012年08月02日 20:04
こんにちは。
話題にして頂きありがとうございますm(_ _)m

そこは、スタッフでもかなり悩みました。。。
で、下を28歳に決めて、最近年の差も流行ってるので、ふたまわり上になるプラス24歳・・・って感じでまとまりました。(^_^;)

中途半端ですみません。(^_^;)
初企画だったもので、どうしたものか分からず。。。

しかし、企画は初ですが、内容には自信あります!!
最近、TVなどでもピックアップされてる婚学もありますし(^^)/

ぜひ、御参加ください。また、お知り合いの方がおられましたら、ぜひ薦めてください!!
まだまだ、応募期間は大丈夫です(^^)/
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 企画スタッフ at 2012年08月27日 15:11
企画スタッフさん 見ましたか?(笑)

うちで お預かりしたチラシは 早い時期になくなりました。 持って帰る子いましたし 意外に気になってるみたい。
楽しい企画も 知らない人多いんで 告知が大事だと思います。広めないと
Posted by EKO at 2012年08月27日 15:19
ありがとうございます!!
ホントそうだと思います。m(_ _)m

いくら企画しても、こういう風に色々な支えがないと上手く進まないと思います。
正直、大変(T_T)・・・って時も多々ありますが、こういう風にコメント頂いたり、支えて頂いてるのを実感できると、また、やる気が燃えてきます!!

有り難うございます。m(_ _)m
Posted by 企画スタッフ at 2012年08月31日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。