2012年07月14日

朝倉マンゴー

大変な大雨で blog書く余裕さえもなく  おサボりしてました。

自然の威力の前では 無力の私たち。祈るしかない……けど 腐ってても仕方ないから  やるよ~


朝倉マンゴーも  雨にも負けず  色付いて  楓でも  販売出来るようになりました。


朝倉マンゴー


お待たせしました。


甘くて  ジューシー♪


朝倉マンゴー


毎日  ネットに落ちたマンゴーを、楓に持って来ます。もっと シーズンになれば、規格外や ちびマンゴーも出ます。お楽しみに 待っててください(*^^*)






同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
今日も一日、(*^^*)
Posted by shinyy at 2012年12月17日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。