2012年06月21日

桃 豚じゃないよ~

桃の季節がやって来ました。

わが家は 桃の木減らしたので 収穫量減ります。
今までみたいに 宅配の対応はやめて 店頭販売と 楓でのデザート対応のみになりますm(__)m

まだ 少しの収穫 若木のため 小玉。
取り敢えず ジャムに煮ました。

サンデーと ヨーグルトパフェだけの 提供をさせていただきます。

桃パフェと まるごとコンポートは もっと先!7月中旬からかな~?


桃    豚じゃないよ~



桃 嫌いな私。また かぶれの季節がやって来ました(-_-;)



Posted by EKO at 09:27│Comments(6)
この記事へのコメント
桃が嫌い????

贅沢ですねぇ~!(笑)
Posted by 守破離 at 2012年06月21日 12:23
「桃 豚じゃないよ」
「ミニブタだよ!」っというのネタかと思いきや……(笑)
Posted by Jumboーchan at 2012年06月21日 12:31
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 桃だ~ ジャム作ったの?
あ 売り物じゃないのか。
桃の冷静スープが好きです  (*^_^*)
コンポート パフェ 食べたいな~
楽しみだ。
イチジクは まだ?
イチジクジャムも 作ります?
Posted by 気まぐれ猫 at 2012年06月21日 15:11
守破離さん♪
私は 安上がりなんですよ~高いのは 苦手が多い(笑)
Posted by EKO at 2012年06月21日 17:31
ジャンボちゃん♪

桃見れば ミニブタだって 一目でわかる(^ー^)
Posted by EKO at 2012年06月21日 17:32
気まぐれ猫さん♪

桃ジャム デザートの分 作りました。
まだ 少ししか獲れないから…

いちぢくも ジャムにします。今年は 7月から 収穫できる予定です(^-^)
Posted by EKO at 2012年06月21日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。