2012年06月08日

返り咲き

6月から あいぶ~の息子も 保育園デビューを果たし、あいぶ~も仕事 増やせるようになりました。
保育料稼ぐためにも 頑張るみたいです。


返り咲き



そうしてくれると 私の時間も増え 百姓への返り咲きも出来るかな?

旦那は 次々にハウス建てて進んでいくが 仕事は山積みになっていく。

苺も 一年中 仕事あるみたいだし…いちぢくも…


返り咲き



私の背丈位 大きく伸びてる。来月には 収穫出来そうです。


楓 任せられれば 農作業も 帳簿も 家事も 余裕持って出来る様になるかな?ちょっと 気分的にも 仕事に追われる感じから 解放された気持ちになってます。



Posted by EKO at 20:35│Comments(3)
この記事へのコメント
……っで、『オンナ』も返り咲き?(*^^)v
Posted by ブタのひたい at 2012年06月08日 21:37
私 返り咲き出来る 女の時 あったやろうか?
Posted by EKOEKO at 2012年06月08日 21:47
こんばんは。お久しぶりです。さて、今夜は、サッカー日本代表また、凄い試合でした。次の試合も、 がんばれ、日本代表! ソフトバンクも、もうちょいの試合結果でした。 残念です。がんばれ、ホークス。
Posted by ふ at 2012年06月08日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。